きのこ鍋。

なんとなくダラダラと日常のこと書いたり。

何も書くこと思いつかないまま。

 

こんにちは、れうです。

 

早速ですが、

大変だ!!ブログに書くことが思いつかない!

このままだとまた三日坊主に。。。

 

なんとか脱却したいところ(´・ω・`)

昨日は音楽のこと少し書きましたね~。

こうやって書いてみると、文章書くの下手ですな~~~。

今後文章書くのもっとうまくなれるようがんばります!

試行錯誤ですけど、色々な人に見てもらえるようにがんばります!

 

がんばります!!!!!

↑文字の大きさ変更を覚えたのでアホみたいに使います。

 

 

 

 

最近、アニメを全然終えてなくて1年ぐらいちゃんと見れて無いですね~。

Huluとかdビデオ・dアニメにあるものばっかりマイペースに見てます。

旬のアニメとか全然追えてないんですよぉ・・・。

見なさすぎて何見たらいいのか分からないんですよぉ・・・。

 

なので、おすすめのアニメとか漫画教えてもらえると嬉しいです!

ガルパン…そろそろ手を出そうかな…うぅ…

 

 

あ、そう!

そろそろお休みしてたレジン作業始めようかと思います!

スランプでしばーーーーらくお休みしてたので

正直ちゃんと作れるか不安ですけど・・・笑

なんとか自分の思うものができたらいいなって思います。

 

絵もね、描かないとね。

長年のスランプから抜けられてないよ。

 

専門に入ってから絵に対する自信がなくなって

本当に描けなくなったから、もうちゃんとした絵を描いたのは

4年前ぐらいなんじゃないかと。がんばろう。

 

色々今年から挑戦する年にしたいんですよ。

自己顕示欲が強い、もう自己顕示欲の塊みたいな人間なんで

何者かになってキラキラしたいんですよ!!!

だから、がんばるんです。

とにかくなんでもがんばることから始めるんです!!!

 

めげないぞーーーー!

がんばるぞーーーーーーーー!!!!

 

 

 

オーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

応援おねがいします(*^^*)