きのこ鍋。

なんとなくダラダラと日常のこと書いたり。

最近のできごとたち。

 

特にこれと言って大きい出来事はないんだけどね!!

一年ぶりぐらいにオールしたよ!

歳を感じる・・・なんといっても次の日の疲労感、そしてその次の日の疲労感。

疲れが後からじわじわと来るの、本当に嫌だなぁ、と。

日々老化を感じますね。やだやだ。

 

1年が早く経過しすぎてもう・・・。

ゆっくりになるようにしてほしい・・・。

 

最近いろいろ模索してがんばって行動に起こそうとしてはいます。

内容はまだ言えませんが、いろいろ本当に考えてます。

いやーーーー、頑張らないといけない年齢になりましたなぁ。

 

また!年齢の話になってしまった!

やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも心は16歳!!!最近シールを集めてます!!!

ほら、若い!!ぴちぴち!!!!やったーーーーー!!!

 

はぁ。。。。

若作りがんばります。。。