きのこ鍋。

なんとなくダラダラと日常のこと書いたり。

久しぶりの更新

明けました~~~~!

から更新をしていなかった放置ブログです。

 

先月転職をしました。

環境も休みも変わって気持ちに余裕が持ててます:D

 

最近は少しずつ身の回りのことに気が回るようになってきて

本当に仕事で色々かわるもんだなーと思いましたね~。

 

体を動かすことも好きになってきて

家にこもってるのが逆につまんなくて物足りないように感じるようになりました笑

 

環境の変化による気持ちの変化は大きいですね~~。

旅行いったり、遠出したり色々アクティブに動いてます。

 

冬まであとすこし~~~~~。

というか気温はもう冬って感じする・・・・。

 

気持ちに余裕マンはまたブログ更新したい気持ちがいっぱい!

でも内容がぱっと思いつかないので、また更新とまる!

ざんねん!!!!