きのこ鍋。

なんとなくダラダラと日常のこと書いたり。

全く更新してなかった!よ!

 

ブログさぼりすぎた…

 

特にお知らせする事もないとあまり書かないから癖づけしたいよ〜。

 

レジンここ数ヶ月サボってましたけど

そろそろ再開しようかなと。

そんで過去のやつも販売していこうかなー!

と、考えて二ヶ月経ちました。

 

いつやるんだよ!もう!

何となく仕事から帰ってきてお風呂入ってご飯食べて寝るだけの生活になってるよ!!

ゲームもレジンもしてないよ!!!!

 

フラストレーションたまるよ!

 

ちょっとずつ帰ったら趣味出来るような生活に戻したいですね〜。

 

 

去年からずーーっとコナンをhuluで一話から見てきたんですけど配信分見切ってしまって

寂しさを感じています。

どハマり出来るアニメ、ドラマあったらオススメしてください_:(´ཀ`」 ∠):

 

dビデオ、dアニメ、hulu、Amazonプライムと4つも契約してるのに中々全部見れてないのが切ない…

 

さー、今日も一日がんばるぞ!!!