きのこ鍋。

なんとなくダラダラと日常のこと書いたり。

不運!ふうん!

 

今年不運続きです。

どうも、れうです。

 

今、一番つらいのは太腿に出来た謎の痣2個と

蚊に20箇所近く刺されたところですね。

 

もーーーーーーーーーーかゆい!!!

そんで巻爪だったところが割れて痛い!!!

かゆい!痛い!かゆい!痛い!!!!

 

蚊に刺され、かくとあとになるじゃないですか・・・

掻きたくないのに・・・でも掻いちゃう・・・

跡になっちゃうのに・・・・もう・・・・

 

 

あ、そういえば先月見たミニオンズシリーズ

ハマりました。かなり。

何回も見ちゃう\(^o^)/面白い。

Huluとかアマゾンプライム動画で配信してるので気になった方是非見てください。

ミニオンが本当にかわいい、最初違和感を感じる鶴瓶の声優っぷりも慣れるといい感じ。

本当にミニオンがかわいい。すごいかわいい。

グッズ集めたい。めっちゃ集めたい。

 

でも調べると怪しい中国商品ばっか引っかかる。。。

もうユニバーサルに行くしか無いのか・・・

なんかグッズ売ってるお店しらべるかな~~~!!!

 

本当に面白いのでおすすめです。

※ただし吹き替えは最初違和感あります。

 

まぁ…

私が言えたことではないか!!!