きのこ鍋。

なんとなくダラダラと日常のこと書いたり。

休日の色々

 

最近色々あってブログ更新出来てませんでした…!

ごめんなさい(;_;)!

 

まぁ色々あったのは、Twitter参照で\(^o^)/

 

久々の休日なんですけど、いやーーーーー

せっかくの休みなのに!何も出来てないんですよ!

やりたいこと、やるべきことはいーーーっぱいあるのに!

 

まずはお部屋の片付けと断捨離したいんですけど

次の休みがまた少し先なので今日逃したら出来ないのに・・・!

できないのにゆっくり寝てゆっくり動画見ちゃいましたよ・・・・・!

 

こういう日ってすごい後悔しませんか???

いっつも後悔して あばばばば ってなるんですよね…。

 

そろそろ色々通販サイトも動かさないと作ったものが増えていく・・・。

今日はとりあえず軽く断捨離して後は明日から動かします。。。。

 

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やることいっぱいなのに…!くそぉおおお(;_;)

 

年末まであと少しです。。。

がんばります。。。