きのこ鍋。

なんとなくダラダラと日常のこと書いたり。

ノーパソしゃぶしゃぶ

ノーパンではない。

 

 

ノートパソコン買いました。

外とかリビングでもいろいろ入力とかできるように!

やっぱりノートパソコンのキーボードは広くて薄いから入力なれないっすね・・・。

エンターキーがすこし近すぎる気がする・・・

前にもってたマックブックプロより小さいやつにしました。

バッグにもしっかりと収まるし、良い!!!!!!!!!!!!!

 

もともとスマホで長文打つの苦手だったからほしかったんですよ。。。

これでいろいろできることの幅が広がる・・・。

うれしい・・・・。

 

 

今日はそんなノートパソコンからの投稿でした。

特に面白いないようじゃなくてごめんなさい(´;ω;`)

すこしずつブログの内容充実させていきたいですね。

がんばります。

 

おやすみなさい( ˘ω˘ )