きのこ鍋。

なんとなくダラダラと日常のこと書いたり。

春ですよ〜

 

お久しぶりの更新です。

転職して時間ができて気持ちにも余裕ができて

よかったよかった!って感じではあるけど

やることが山積みで消化しきれてないです。

 

時間ができるとやることもすごい増えたように感じる。

9月に転職して、今日まで働いてるけど

これといった不満もなく平和に過ごしてます。

 

最後のブログを更新してから変わったことは

アニメをほとんど見なくなりました。

時間があればドラマか映画かユーチューブ見てます。

 

気に入ったドラマは飽きるまで何度も見てます。

『民王』、『黄金の豚』、『ハケンの品格

飽きるほど見ました。

多分また見ます。

 

すごい気に入ってた民王はhuluでの配信が終わってしまったのでDVD買うかな〜〜って感じもありますね。

 

有料動画サイト、結局使ってるのは

Amazonプライムとhuluばっかですね。

FODも登録してたんですけど、ショムニと役者魂と秘密の花園みたら満足しちゃって解約しちゃいました…。

 

配信してないのはDVD借りるのが一番いいのかなーと思いつつ、これが無いなら他のドラマ見よう〜ってなっちゃうからなかなかレンタルショップ行かないですね…。

過去に10枚借りて2枚しか見ずに返却した過去があるのでDVD借りるときは慎重です。

 

なんとなく、自分が子供の頃見てたドラマ見るのがすきでそのぐらいに見てたやつ見まくりたいですね。

 

何かオススメあったら教えてください(*´°`*)

 

今週平日は少しプライベートが忙しくて

やること山積みなので消化しつつドラマ見つつ色々できたらいいなーと。

 

土日までに全て消化して、土日はちゃんと楽しめたらいいかな!

 

土日お休みの人はあと1日ですよ!

がんばりましょ。