きのこ鍋。

なんとなくダラダラと日常のこと書いたり。

色々なことをね。

 

昨日、ナイトメアの活動休止前ラストライブ見に行きました。

 

中学二年生から高校卒業するまでライブに通った青春を共にしたバンドでした。

色々友人関係に疲れたり、好きだけど、なんで通ってるかわからなくなってライブに行かなくなっちゃいましたけど

それでもずっとCD買ったり曲を聞いたり今までずっと好きでした。

今でも好きで去年から東京のライブはちょくちょく行くようになっていたんですよね~。

それでまさかの活休発表で は?! え!? 嘘でしょ!?!?

ってライブ終わるまで不安だったけど、アンコールでのメンバーの言葉やセトリで活動休止だからって終わりじゃないんだよな~~と

 

ライブ中何度泣いたか\(^o^)/

大好きなクロニクルが一曲目で、おい!泣くぞ!と思ってうるっときて、中盤のMorphoでブワッと泣いちゃいました笑

誰かを傷付けたくないから 何もかも心にしまい込んだ

それでは何も 変わらないのはわかってる でも

頭じゃわかっているんだけど 思うように体が動かない

そんな自分が好きになれなかった

このMorphoの歌詞が自分に重なりすぎて

学生時代 うぇぇ・・ウホォォン ってよく泣いていたのを思い出しました。

一緒に行った友人にハンカチを借りながら うえーーーんって泣いてしまった\(^o^)/

 

でもやっぱり、ステージに立ってキラキラしてる様子を見ると

すごいな~って。

人に夢を与えたりメッセージを伝えられるってすごいな~って

色々考えて感動しちゃいましたね。

 

しばらく活動休止するナイトメアの皆さんには

ここまで走り抜けてくれた分、ゆっくり次に向けて休んでほしいですね。

 

 

 

 

 

 

そして、私も来年から色々とイベントや人前に出る機会を増やそうと思っています。

まだ、何がどうとか全然ほわ~~~っとした考えしか無いんですけど、私も何か人に伝えられるようにしたいですね。

 

何しよう!何ができるかな!何をしたら人に喜んでもらえるかな!

とか毎日考えては 何もねぇ!!!! って焦る日々です。

でも、自分が少しでも何か変わらないと何も変えられないんで

ちょっとずつ一歩ずつ成長していきたいですね。

 

がんばるぞーーーーーーーー!!!!