きのこ鍋。

なんとなくダラダラと日常のこと書いたり。

眠ろうとしてるんだよ。

 

ゆったりお風呂にはいって寝るぞー!

ってなったのに猫と戯れて何故かカウントダウンTV見てたらこんな時間に(ー ー;)

 

ゆったりお風呂に入ると2時間は湯船でぷかぷかしちゃうからだめなんですよね〜。

1時間ぐらいでささっと終わらせるようにはしてるんですけどね!

 

レジンやる時間増やしたいのに

お風呂の誘惑に負けてしまう。。。

短時間であったまってリラックスできるようにしたいですな!

 

温泉に行きたいぞーーー!!

スーパー銭湯でも構わんぞーーー!!!

大きいお風呂大好きすぎて大きいお風呂に浸かりたい。

 

来年は温泉旅行に行きたいな〜

そんな願望。

 

 

温泉に入る夢を見に寝ます。

おやすみなさーい。